事務スタッフ 受注・受付・電話応対等、事務作業が主体となります。
- 月給16万3000円~ ※別途 夏季・冬季・期末 年3回賞与あり
- 水島駅から車で9分/車・バイク可(無料P有)
- 8:00~17:00(休憩1h/実働8h) ★残業月平均20h/残業手当あり ☆週休2日制(年間休日105日)
お仕事について
お仕事内容
JR貨物関連の輸送事業を扱う当社の
事務業務をお任せします。
事業内容
運送業
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
車通勤OK
バイク通勤OK
募集要項
職種
- 事務スタッフ 受注・受付・電話応対等、事務作業が主体となります。
給与
- 月給16万3000円~ ※別途 夏季・冬季・期末 年3回賞与あり能力・経験等を考慮のうえ優遇
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、財形貯蓄制度、昇給(前年 度実績:1000円~2000円/月)、賞与年2回(前 年度実績:3.4ヶ月分)、交通費規定支給(月1 万5000円まで)、車通勤OK、制服貸与、扶養 手当、資格手当、退職金(勤続3年以上)、屋内 禁煙(屋外に喫煙所あり)、試用期間3ヶ月( 日給8000円/時間外・休日出勤以外の各種手 当は期間終了後から支給)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円) ★駐車場代自己負担なし
勤務地
- 岡山県倉敷市潮通3-3-8 (勤務地)
アクセス
- 水島駅から車で9分/車・バイク可(無料P有)
応募資格
- 40歳未満の方(長期キャリア形成のため) ★学歴・経験・資格不問!未経験歓迎 ★Excel・Wordの基本操作ができればOK ★要普通自動車運転免許(AT限定可) パソコン操作できる方,
勤務時間
- 8:00~17:00(休憩1h/実働8h) ★残業月平均20h/残業手当あり ☆週休2日制(年間休日105日)
休日休暇
- 日祝、他(会社カレンダーによる) ★年間休日105日 ★GW・夏季・年末年始休暇あり ★育児休暇取得実績あり ★年次有給休暇10日(入社6ヶ月経過後)
応募について
応募後の流れ
- まずはお電話ください。 面接の調整をいたします。
採用予定人数
- 【仕事内容詳細】 *配車業務補助 *カンタンなPC入力作業 *電話応対 など ★丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心くださいね。お客様のニーズに合った輸送をご提案できるように、一緒に頑張っていきましょう! ★チームワーク◎働きやすい環境です!
問い合わせ
- 086-455-7165
会社情報
会社名
- 水島臨海通運株式会社
会社住所
- 岡山県倉敷市潮通3-3-8
求人情報更新日:2023/12/11